本日は大安ということもあり、春の日差しに包まれた穏やかな気候の中、大きな出張祭典が重なりました。

2-IMG_1028.JPG 3-IMG_1052.JPG

こちらは地元企業のスリーボンド新研究所の竣功式の様子です。竣功式は会社役員を始め50名程が参列され、長い工事を経て無事に建物が出来上がったことを神様に感謝、ご奉告し、建物内において事故なく安全であるよう祈願いたします。

4-IMG_1061.JPG 1-IMG_1020.JPG

竣功式後は神棚の大前にて神棚入魂祭を行い、今後このお社にお鎮まりいただき、この研究所にご加護下さいますようお祓いいたしました。その後のセレモニーも盛大に行われました。おめでとうございます。

これから先この建物の中でお仕事をされる皆様が日々平安にお勤めができますようを祈念申し上げます。

1-DSC02758.JPG 2-DSC02765.JPG

こちらは、JA相模原市農協上溝支店の起工式です。先日は敷地内のお稲荷さまなどを仮遷座し、いよいよ地鎮祭となりました。農協組合長を始め、地元の理事・役員、設計・施工会社など60名程が参列されました。

皆様誠におめでとうございます。神様のご加護のもと益々の彌栄・御健勝を御祈念申し上げます。