P1310784.JPG

本日は幾分涼しい天候となりました。それは本日が二十四節気の「立秋」だからでしょうか?

「立秋」は朝夕が涼しくなり、秋の気配が立つ日です。

立春からちょうど半年が経過し、この日から立冬の前日までが暦の上では秋となります。

しかし日中はまだ残暑が厳しく1年で最も気温が高くなる時期でもあります。

P1310786.JPG P1310788.JPG
本日八月八日は末広がりの日であり、運気が開けて縁起の良さそうな日です。
空も蒼く澄み、吹く風が心地よく感じられました。
また本日は大安吉日のお日柄が良い日でもありましたね。
ご参拝やご祈祷に沢山の参拝者様にお越し頂きました。
P1310793.JPG 
ゴールド神社前にて交通安全祈願
P1310795.JPG
ご家族様お揃いの笑顔溢れる初宮参り
皆様お暑い中ご参拝誠にお疲れ様でございました。
大神様のご加護のもと、皆様の益々のご健勝を深くご祈念申し上げます。
本日はようこそのお参りでございます。