本日は暮れから降雪の予報です。かなり冷え込んでいますね。

P1070473.JPG

そのような中、職人が亀八伏見稲荷の一の鳥居を移動しました。

P1070472.JPG P1070474.JPG

P1070498.JPG

これは御鎮座八百年平成の御社殿・御神門等御造営の御社殿お建て替えのためのもので、その他にも亀を抱えた大狛犬も移動しました。

P1070462.JPG

P1070505.JPG

少しずつですが、着々と事業は進められています。とは言え御造営の工事はまだまだ始まったばかり。氏子崇敬者の皆様ご参拝者の皆様からの御浄財の御奉賛を切にお願いしたく存ずる次第です。亀ヶ池八幡大神さまの広大無辺なご加護のもとに、尊き御神縁に結ばれました御信仰深き皆々様の絶大なる御協力と御賛同を頂き、本事業が滞りなくつつがなく、見事に完遂されますよう念じ上げるものでございます。御奉賛ご希望の方は亀ヶ池八幡宮社務所で賜っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。