昨日は女子サッカーチームの必勝祈願祭のご奉仕がございましたので、ご紹介致します。

チームは地元相模原をホームタウンとするノジマステラ神奈川相模原です。

選手及びスタッフ一同で感染対策をされながらご参拝され、10月22日に開幕する「WEリーグ」での必勝を祈願されました。また、選手たちが怪我や故障にならなず、心身ともに思い切りプレイできるようにと身上安全も併せて祈願されました。

選手の皆さんが怪我なく、無事に実力を発揮し、健闘できますようお祈り申し上げます。

本日はようこそのご参拝でございました。

お参りの様子を公式ホームページに掲載して頂きました。ぜひご覧下さい。※記事は下のリンクからどうぞ。

https://stellakanagawa.nojima.co.jp/cn36/pg1263310.html