本日も大変暑い一日となりました。連休中日ですので、お出掛け中の方も多いのではないでしょうか。早くも夏休みに入った方もいらっしゃるかもしれませんね。

夏休みといえば、山に海にそして国内外へ旅行にと遠出をされる機会も多くなります。

亀ヶ池八幡宮ではそういった機会に合った御守をお頒かちしております。

P1260422.JPG

こちらの「旅災除御守」です。

旅先での災難除け・身体健全を祈願した御守ですので、旅のお供に是非身に着けてお出掛け頂けたらと思います。

楽しい旅行先でもしもの不運に見舞われぬよう、また旅行を大いにお楽しみ頂き、思い出を沢山お作り頂き、無事に帰途へ付けますようお祈り申し上げます。

どうぞ皆様、夏を満喫なさってくださいませ。