初雪が降った昨日、屋根や木々に雪が積もり、境内は淡い雪景色となりました。
 
4-P1410190.JPG
 
3-P1410187.JPG 5-P1410196.JPG
 
7-P1410201.JPG
 
6-P1410198.JPG
 
2-P1410180.JPG 8-P1410205.JPG
 
11月の積雪は54年ぶりという事で、今年は早い冬の訪れとなりました。
とは言え、早いもので11月も下旬。間もなく12月へ突入致します。
時が過ぎるのは振り返ればあっという間ですね。
 
さて本日は、昨日の降雪から一転して日差し柔らかなお天気となりました。
お天気にも恵まれ、地元企業様の神棚入魂祭を斎行致しましたのでご紹介致します。
 
1-P1350985.JPG
 
今回ご奉仕致しました企業様は、以前より出張祭典を幾度とご奉仕しており、大変信仰心の篤い企業様で御座います。

祝詞にて神様がこのお社に穏やかにお鎮まり頂くよう奏上し、祀られた神棚の神様に、安全・商売繁盛を祈願致しました。

皆様本日は誠におめでとう御座います。