本日は戌の日の土曜日という事で、安産祈願を受けられる方々をはじめ、沢山の参拝者様にお参り頂きました。
 
1-P1360836.JPG 
皆様ようこそのご参拝です。
大神様のご加護のもと、母子ともに健康に出産を成し、皆様の益々の弥栄をお祈り致します。 
  
20160527090332_00001.jpg
 

さて先日、おかげさまで沢山の方のご参加を頂き、盛会裡のうちに幕を閉じました一心泣き相撲・亀ヶ池場所が、地域情報紙タウンニュースの5月26日号に記事として掲載されましたのでご紹介します。

画像は相模原市中央区版です。大きな写真の記事として取り扱って頂きました。是非お手にとってご覧下さい。

また昨日より、当日の参加者様は写真を閲覧・注文いただくことができるようになっています。

下記バナーのリンク先のウェブサイト、「イベントギャラリー」にアクセスし、ご参加の皆様へお配りしたチラシに書いてある、サイトIDとパスワードを入力いただければ、閲覧またサイト上からの注文が可能となっております。

お子さまの思い出の写真を是非、お求めいただければと思います。尚、申込用紙に記入の上、亀ヶ池八幡宮に代金とともにお持ちいただいてのご注文も承っております。

イベントギャラリー