昨日今日とは三大流星群のひとつ「ペルセウス座流星群」が見られるそうです。
今年はなんと一時間に数十個の星が流れるとのことです。
夕方から小雨がちらつくお天気ではありましたが、新月の今宵は月明かりもなく星空を見るには最適の日です。
夜空を駆ける星々が皆様の目にも見られますよう好天を祈っております。
 
 
さて、昨日に引き続いて七五三すこやかパックをご案内いたします。
 
P1310849.JPG
 
七五三すこやかパックは、衣装のレンタル・着付け・ヘアセットやメイク・記念写真撮影がセットになったお得なプランです。
このプランでは、昔ながらの衣装から最新のデザインが施された衣装まで数々取り揃え、プロの着付けとカメラマンによる記念写真で思い出を収め、そして伝統ある亀ヶ池八幡宮へのお参りが出来るという事で毎年好評を頂いております。
 
衣装は九月・十月に開催される自由参加の試着会にてお選び頂くか、八月中でも先行試着を希望される方はお電話にてご予約承っております。
なお本年は先行試着の上、七五三参拝日を七・八・九月に予約されますと、お値段そのままお写真1ポーズプレゼントキャンペーンを行っております。
 
お子様の健やかな成長を願う、一生に一度の大切な人生儀礼です。
 
すこやかパックのご利用、そして皆様のご参拝心よりお待ち申し上げます。