本日の明け方は日中の天気が嘘のように大荒れでございましたね。雷鳴に目を覚まされた方も少なくないかと思います。

5月も下旬に入り梅雨入りもそう遠くはないことでしょう。皆様天気には重々気を付けられますように。

 本日はご神前にて、企業様の安全祈願祭がございました。

P1300390.JPG
工事に際しての作業安全、また皆様の安泰を大神様へご祈願申し上げました。
皆様ご参列誠にご苦労様でございました。
さて、以前も記事にてご紹介いたしました全国交通安全運動なのですが、
昨日20日は「交通事故死ゼロを目指す日」でございました。
安全運動の期間は昨日が最終日でございましたが、期間に関わらず皆様交通ルールはしっかりと守り、交通事故を起こさない・合わないように気を付けましょう。
P1300392.JPG
亀ヶ池八幡宮の境内に御座いますゴールド神社は、無事故無違反の証であるゴールド免許証にあやかり八幡大神様の御分霊をお祀りしている神社でございます。
お参りの際には無事故無違反をゴールド神社にてお祈りされてみてはいかがでしょうか?