昨日は大安吉日という事で沢山の方々にお参り頂きましたが、本日は戌の日という事で安産加護祈願や初宮詣り、更に晴れ着に身を包まれての成人奉告といった沢山の方々で境内は昨日に引き続き大変賑やかでございました。

P1300002.JPG P1300004.JPG
P1300006.JPG
境内に響く皆様の晴れやかな笑い声に、我々も心和ませて頂きました。
神様の御加護のもと、皆様の益々のご健康と弥栄をご祈念申し上げます。 
本日は天気も大変優れ、少し汗ばむ位に暖かな一日となりました。
参拝に来られた方々の中には夏を先駆けて涼し気な格好をされていらっしゃる方も見受けられるものでした。
天気に恵まれ絶好の参拝日和となったのではないでしょうか。