先週の雨が続いた一週間から、ようやく清々しい一日となりました。

P1170072.JPG P1170069.JPG 

10月の最後の日曜日ということもありたくさんの七五三のご家族様がお参りにいらっしゃいました。

一部の方々を御紹介させて頂きます。

 P1170065.JPG P1170076.JPG

P1170063.JPG

着物・袴がとてもよく似あってますね!誠におめでとうございます。

その他諸祈願のご祈祷もございました。

P1170086.JPG P1170081.JPG 

左はゴールド神社前にてお車のお祓い、右は家内安全の祈願を受けられた方です。大神様の御加護のもと、御健勝でお過ごし下さい。

 

さて今週末からいよいよ11月に入ります。七五三シーズンですね。七五三詣は大切な人生儀礼のお祝いです。どうぞご家族様皆様でお参りされ素敵な思い出をお作り下さい。お待ちしております。