pict-P1020214.jpg

本日は時折春風のイタズラがありましたが、概ね穏やかな春らしい気候となりました。
暖かい一日でしたので、御祈祷を受けられる方も沢山いらっしゃいました。

初宮参りに来られたご家族の一部をご紹介させていただきます。

御祈祷をお受けになられた方の中に、旦那様がセルビア共和国出身のご夫婦がございました。

pict-P1020220.jpg

奥様は日本人でありますが、やはり日本の伝統的な文化・風習に触れたいとの事でありまして、初宮参りをお受けになられた、との事でございました。(郷に入りては郷の文化を)

皆様、本日はようこその御参拝でした。赤ちゃんの健やかなご成長とご家族様のご健勝をお祈りいたしております。