本日は新年の御祈祷について御案内致します。

コロナ禍のこともあり、来年のお正月の新年祈願祭についてお問い合わせや予約を多く頂いておりましたので、ここで改めてお知らせ致します。

個人・またはご家族の方の新年祈願は8日まで随時受付をしております。元旦は午前0時から午前2時頃、早朝より午後5時頃まで、その他の日は午前9時から午後4時頃まで受付をしております。

9日以降はお電話にて予めお申し込み下さい。また状況によって御本殿にお上がりいただけるかたの人数を制限させていただく場合がございます。

ご了承ください。

会社や団体でのご参拝は、企業・法人・団体専用申込WEBサイトでご予約をいただいております。

コロナ禍のため、御本殿にお上がりいただける方の人数の上限設定をさせていただいております。申込WEBサイトでご確認ください。時間帯によっては上限を高めに設定しておりますので、ご検討ください。

詳しくは新年祈願祭ページに掲載しておりますのでご一読ください。

新年の御祈祷

なお、ご質問を頂戴しております玉串奉奠につきましては、神職が代表としてお供えすることにさせていただきます。皆様におかれましてはご自席にて神職に合わせ二礼二拍手一礼を持ってご拝礼くださいますようお願いいたします。