本日は季節が戻ってしまったかのような、肌寒い一日でしたね。

暖かな春の陽気になってほしいものです。

 

さて昨日はご神前と出張祭、それぞれの安全祈願祭がございましたので、ご紹介致します。

まずこちらはご神前にて行われました安全祈願祭の様子です。

市内に居を構える相模原協同病院様がこのたび、移転に伴う新築工事を行うこととなり、安全祈願のお参りをされました。

安全祈願祭ではこれから工事に着手するに当たり、作業が滞ることなくまた事故等ないようにと祝詞にて奏上し、ご祈念申し上げ、祭典は滞りなく斎行されました。

 

続いてこちらは出張祭典の様子です。

新たにオープン予定の複合商業施設の地鎮祭をご奉仕致しました。

こちらの施設にはスーパーマーケットなどが出店するそうです。

ご関係の皆様ご参列のもと、工事の安全を祈念申し上げました。

 

ご参列の皆様、誠にお疲れ様でございました。

工事が滞りなく行われます様、お祈り申し上げます。