さて本日は、七五三すこやかパックのお知らせを致します。
画像は、地元情報紙「タウンニュース」の8月23日号に掲載予定の、「七五三すこやかパック」の紹介記事となっております。
是非お手に取ってご覧ください。

七五三はお子様の成長を寿ぐ人生の節目に行う重要なお祝いの行事です。亀ヶ池八幡宮では、七五三のお祝いのご祈祷とともに、貸衣装・お着付け・記念撮影などすべて整えることが可能な「すこやかパック」をご案内しております。

七五三すこやかパックは衣装のレンタル・着付け・ヘアセット・メイク・記念写真撮影がセットになったお得なプランです。昔ながらの衣装から最新のデザインを施された衣装までを取り揃え、プロが着付けし、プロカメラマンの腕で思い出を写真に収め、そして伝統ある亀ヶ池八幡宮へお参りできるため毎年大変好評です。すこやかパックをご利用の上、是非ご参拝下さい。

衣装は8月、9月、10月に開催される自由参加の試着会にてお選び頂くか、開催日以外でもご予約にてご試着を承っております。

最初の衣装展示予約会は8月25日(土)となっております。

尚本年も参拝日を8,9月に設定されますと、お値段そのままお写真1ポーズプレゼントキャンペーンを行っております。どうぞご利用下さい。