本日は七五三詣に団体で参拝された幼稚園のご紹介を致します。
小さい頃に神社へみんなでお参りしたという体験はとても良い思い出になるのではないでしょうか。

お参りされたのは、星が丘幼稚園のみなさんです。毎年お参りされており、みんな元気に挨拶をしてくれました。

1-P1490645.JPG 2-P1490652.JPG

200名を越える園児の他、先生やお母さんも一緒に参列しました。先生の言うことを聞いて、お行儀よくお祓いを受け、クラスの代表の子に合わせて一緒に二礼二拍手一礼の作法で上手に参拝しました。

4-P1490690.JPG 5-P1490700.JPG

3-P1490683.JPG
靴もこんなに綺麗に並べてくれました

お参りの後は境内を散策し、どんぐりを拾うなどして帰られました。

6-P1490725.JPG 7-P1490738.JPG

秋の素敵なお土産、お参りの思い出話と一緒に是非お家でご家族のみなさんに見せてあげてくださいね。

元気にいい子で大きくなれますようお祈りいたします。

本日はようこそお参り下さいました。