昨日は戌の日ということで、多くの方が安産祈願のためお参りくださいました。またお宮参りや七五三参りなど、ご家族揃って参拝された方も多く、境内は大変賑わいました。

1-P1470995.JPG

2-P1480438.JPG 1-P1480437.JPG

大神様のご加護のもと、母子ともに健康なご出産となりますよう、またお宮参り・七五三参りの皆様におかれましてはお子様の健やかなるご成長を、そしてご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

また本日は、下溝の企業・株式会社ピースジャパン様の大型バス交通安全祈願祭をご奉仕させていただきました。

ご神前での修祓・祝詞奏上や玉串奉奠等の神事の後、駐車場にてお祓いを致しました。

2-P1470998.JPG 3-P1490002.JPG

4-P1490006.JPG
鮮やかな色の大型バス

前方、右側面、後方、左側面とお祓いした後、運転席と乗客席とをお祓いして、無事故・交通安全を御祈願申し上げました。

バスは勿論、運転手さんや乗客の皆様が事故やトラブルに見舞われることがないよう、道中の安全・交通安全・安全運転を心よりお祈り申し上げます。

皆様ようこそのご参拝でした。