本日は爽やかな秋晴れとなりましたね。

1-P1470639.JPG

ここ数日は夏が戻ってきたような暑さで気温差が大きくなっていますので皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。

2-P1470641.JPG

夏が戻ってきたような、とは言いましたが、本日の亀ヶ池八幡宮境内には秋の香りを振りまくキンモクセイが花を咲かせております。この前の土曜日、雨上がり頃からオレンジ色の花が咲き始めました。本格的な秋はもうすぐそこのようです。

3-P1470634.JPG

どうぞ皆様ご参拝の折には御社殿の檜の香りとともにキンモクセイの秋の香りをお楽しみください。

4-P1470637.JPG

本日はこの絶好の参拝日和に七五三参りをされたご家族をご紹介致します。

1-P1470632.JPG
2-P1470633.JPG

誠におめでとうございます。お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。