今朝は雨に見舞われたものの、午後からはすっかり晴れ渡り、清々しい秋空の一日となりました。高い空を見ていると、一日一日、秋が深まっていく様を感じます。

さて、本日は沢山のご家族様にお参り頂き、境内は大変賑わいました。御神前では七五三詣や初宮詣をはじめとするご祈祷をご奉仕させて頂きました。

03-P1470624.JPG 04-P1470626.JPG

05-P1470629.JPG 06-P1470630.JPG

07-P1470631.JPG
お祝い子様を囲んでの初宮詣

01-P1470622.JPG

02-P1470623.JPG
七五三詣の皆様

お祝い子様の元気な泣き声や明るい笑い声が響き、御社殿内は一層おめでたい雰囲気に満ちておりました。

また本日は樹木伐採清祓や地鎮祭などの出張祭典もご奉仕させて頂きました。

08-P1480309.JPG 09-P1480311.JPG
樹木伐採清祓

なお、こちらの樹木は設立ニ十周年に植えられた記念樹だそうです。緑美しい立派な大樹ですね。

11-P1480376.JPG 10-P1480373.JPG
地鎮祭

こちらの地鎮祭には、ご家族様揃ってご参列頂きました。

皆様本日はようこそのご参拝、ご参列でございました。 大神様のご加護のもと、皆様の益々のご健勝と弥栄をお祈り申し上げます。