昨日穏やかな空の下、亀ヶ池八幡宮の大前にて結婚式が執り行われました。

2-P1460034.JPG 

鮮やかなお着物をお召になった新婦様は、大変秀麗でございました。神前結婚式ということで、アメリカ人の新郎様も和服に身を包まれ、大変お似合いでございました。

境内に到着されたお二方は、親族様方と写真撮影を楽しまれておりました。

1-P1450996.JPG 

その後、皆様は御社殿へと進まれ、お式が始まりました。

1-P1410730.JPG 

厳粛な空気の中、お式は滞りなく執り進められます。

2-P1410737.JPG
誓いの盃

1-P1410739.JPG

誓いの言葉(誓詞朗読)

3-P1460043.JPG
豊栄の舞奉奏

祝詞では大神様のご加護のもと夫婦がいつまでも仲睦まじくありますようにと申し上げました。

3-P1410748.JPG 

本日は誠におめでとうございます。
大神様のご加護のもと、ご夫婦の末永きお幸せをお祈り申し上げます。