本日、亀八招福稲荷神社赤鳥居竣功式並びにくぐり初め式を斎行致しました。

四月十三日より始まりました工事は昨日終了し、本日めでたく竣工式を迎えることができました。

1-P1440333.JPG 2-P1440360.JPG

祭典では亀ヶ池八幡宮の権禰宜が斎主、副斎主を務め、宮司をはじめ工事に携わった職人の皆様が参列されました。
竣工式は滞りなく執り納められ、続いてくぐり初め式が行われました。

4-P1440413.JPG 8-P1440442.JPG

麗らかな日差しのもと、斎主、副斎主並びに参列者が揃って、鮮やかな赤鳥居をくぐり参道を進んで亀八招福稲荷神社へと参拝致しました。

6-P1440427.JPG

この鳥居により、一層お稲荷様の御神威が高まった事と存じます。お稲荷様の御加護のもと、氏子崇敬者の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

皆様のご参拝お待ちしております。