先日より工事が進められておりました亀八招福稲荷神社赤鳥居ですが、本日仕上げ作業が完了しました。

1-P1440277.JPG

こちらは昨日までの様子です。ここから、職人の皆様によって仕上げが行われました。

2-P1440303.JPG 3-P1440304.JPG

4月13日の地鎮祭に始まり、多くの職人さんの手により進められてきた赤鳥居の建設工事は、大神様のご加護の元、本日無事完了しました。

4-P1440316.JPG

五基の鮮やかな赤鳥居が並ぶその様は、芽吹きの季節らしく瑞々しさを感じます。皆様どうぞ、新緑に映える赤鳥居の参道を進み、亀八招福稲荷神社へとご参拝下さい。

明日は竣工式並びにくぐり初め式が斎行されます。祭典の様子は、当ブログにてご紹介したいと思います。