本日は朝から気温が高く、久方ぶりの30℃を超える真夏日となりました。一方北海道の黒岳では初雪が観測され、夏・秋・冬が一度に訪れた、そんな一日となりましたね。 

さて本日は、定期的に実施される消防用設備等の安全点検を業者様より行って頂きました。

1-P1390797.JPG 2-P1390799.JPG
 
3-P1390801.JPG 4-P1350475.JPG

亀ヶ池八幡宮では境内設備と参拝者皆様の安全第一を考え、年に数回消化器や火災報知器等消火用設備の点検を行っております。業者様には一か所一か所入念に点検して頂きました。早朝より作業してくださり有難う御座いました。 

これから秋を超え冬になりますと、乾燥の時期となります。皆様もご自宅の火の元には十分ご注意頂きたいと思います。