本日のブログではお得なキャンペーン情報をお届けしましょう。

亀ヶ池八幡宮では初宮参り七五三などの際に記念写真撮影を写真室にて承っております。本日はその中でも、七五三についてのお得な情報をお知らせ致します。

亀ヶ池八幡宮写真室WEBサイト

当八幡宮写真室では七五三参りの方にすこやかパックという衣装・着付け・写真がセットになったお得なパックをご用意しており、境内の美容室・写真室にてすぐに着付け、写真撮影ができてそのままご祈祷ができ大変好評を頂いております。

そのお得で便利なすこやかパックがさらにお得になる七五三すこやかパック7月・8月・9月参拝 限定特典がございます。

7月・8月・9月にすこやかパックをご利用の上で参拝いただくと、なんとそのままのお値段でお写真1ポーズプレゼント!という大変お得な限定特典となっております。

私達は、お客様の人生の節目の記念日がより良く心に残る思い出の日になるように心をこめて撮影させていただきます。
赤ちゃんのお宮参りや七五三のお参りにいらっしゃる皆さまの「健やかに育って欲しい」の願いや思いをお写真と一緒にお届けしたいと思っています。

亀ヶ池八幡宮写真室は1994年より参集殿にて赤ちゃんのお宮参りをメインに七五三、結婚式、その他の記念写真の撮影を開始しました。
2002年にはお客様にとって安心できるより良いサービスを提供するために衣装、美容室、写真スタジオを新築した神楽殿に移しました。
大勢のお客様に丁寧で心のこもった出会いと商品を提供したいと考えています。

ぜひこのお得な限定特典を機会に、当写真室をご利用下さい。