朝から降りました雨の影響からか、本日は吹く風も涼しく感じられました。
ですが明日からまた暑い日が続きますので、皆さん熱中症にはお気を付けください。 
さて、五月一日より社頭に設置してました熊本県地震の義捐金ですが、皆様の温かなご協力により、総額77,972円のご寄附が集まりました。
2-P1360325.JPG
 
先日神奈川県神社庁を通して神社本庁へ、そして神社本庁から熊本県神社庁へ送られます。
この度の義捐金は、熊本地震の被害にあった熊本県の神社の復興に活用されます。
 
募金にご協力下さいました皆様の温かなお心に、深く感謝申し上げます。
 
この地震によって尊い命を落とされた方々の御霊が安らかにお鎮まりになりますよう、また、被災されました方々におかれましては一日も早く心休まる時が来ますようにと深くお祈り申し上げすとともに、より早くの復興を祈念致します。