本日はご神前にて、企業様の安全祈願祭がございました。
1-P1360827.JPG
 
この度は解体工事に際しての安全祈願でございました。
作業が滞りなく、また事故等ないようにと祝詞にて奏上し頂きご祈願申し上げました。 
大神様のご加護のもと、作業が無事完遂しますようお祈り申し上げます。 
皆様ご参列誠にご苦労様でございました。 
 
さて本日は青空広がるお天気でしたが、午後より少々空気が湿気を含んだように感じられ、いよいよ梅雨の訪れを肌に感じる季節になってきたように思います。
梅雨の季節は紫陽花が咲き誇ります。
亀ヶ池八幡宮の玉垣沿いに、白色や紫色に咲き連なる紫陽花の姿を目に出来るのが、今から楽しみでもあります。