本日も大変良いお天気となりました。
陽も照り、予報によれば本日の関東地方は六月~七月並みの陽気となったようですね。
お参りに来られる方も、涼しく過ごしやすい恰好をされている方が多く感じられました。
 
さて本日は「憲法記念日」で御座います。
1947年のこの日に日本国憲法が施行されたのを記念し、また国の成長を期するという目的で制定されました。 
 
また本日は大安吉日という事で、初宮参りをされるご家族様で境内も大変賑わいました。
 

7-P1360335.JPG 3-P1360331.JPG
 
1-P1360329.JPG 2-P1360330.JPG
 
8-P1360336.JPG 5-P1360333.JPG 
 
4-P1360332.JPG
 
皆様晴れ晴れと清々しく笑顔が輝いておりますね。
本日はお天気にも恵まれ、まさにお参り日和となりました。
大神様のご加護のもと、お子様の益々のご成長をお祈り申し上げます。
本日はようこそのご参拝です。
おめでとう御座います。