一日中雨が降り続いた相模原です。

さて、亀ヶ池八幡宮では初宮参り七五三などの際に記念写真撮影を写真室にて承っておりますが、この度、亀ヶ池八幡宮写真室WEBサイトが開設できましたので、ご紹介します。

亀ヶ池八幡宮写真室WEBサイト

私達は、お客様の人生の節目の記念日がより良く心に残る思い出の日になるように心をこめて撮影させていただきます。
赤ちゃんのお宮参りや七五三のお参りにいらっしゃる皆さまの「健やかに育って欲しい」の願いや思いをお写真と一緒にお届けしたいと思っています。

亀ヶ池八幡宮写真室は1994年より参集殿にて赤ちゃんのお宮参りをメインに七五三、結婚式、その他の記念写真の撮影を開始しました。
2002年にはお客様にとって安心できるより良いサービスを提供するために衣装、美容室、写真スタジオを新築した神楽殿に移しました。
大勢のお客様に丁寧で心のこもった出会いと商品を提供したいと考えています。

ものがたりのは・じ・ま・り

 

アルバムにページが増えるたびに本当に撮影してよかった!と思える。
アルバムをみると元気がでて優しい気持ちになる。家族のあゆみ、成長、写真は私達にすばらしいパワーをくれます。私達にとってたいせつな「思い出」本当の意味で豊かな人生はそんな家族の思いでがたくさんある事だと思います。写真は「未来の家族への贈り物」です。
 これからも最高の思い出づくりと30周年を目指しスタッフ全員で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。