本日は、七五三祝児無事成長祈願祭に向けた奉仕内容の確認・役割分担等について、総代世話人会議を行い打ち合わせいたしました。

P1320550.JPG
   
今年もお祝い児さんにとって楽しい思い出となるよう、いろいろな記念品などを用意してお迎えすることに決定しました。

皆様のご参拝を神職を始め、総代世話人一同お待ちしております。 

また本日は亀ヶ池八幡宮宮司の階位浄階・身分一級の昇進の祝賀会も引き続いて行われました。
 
 
P1320595.JPG
 

三月一日の発令にて階位浄階並びに神職身分一級が当八幡宮宮司に授与され、去る三月二十四日に神社本庁にて証書授与式が行われました。そしてこの度総代世話人の皆様より昇進の祝賀会を開いて頂き、賑々とした雰囲気の中ご歓談やお食事を行いました。

総代・世話人の皆様、本日は誠に有難う御座いました。

今後も神社界発展の為、一層務めに力を尽くしていきたく思います。