久しぶりの雨が降りましたね。

P1310814.JPG P1310813.JPG

境内の植物たちもこの雨によって潤されたことでしょう。

空は灰色の雲に覆われ、かと思いきや雲間からは青空が垣間見え、なんとも不思議なお天気でした。

さて、本日は第二頒布所前のエントランス並びに屋根の増改築工事の様子をご紹介いたします。

P1310805.JPG P1310801.JPG

P1310807.JPG

ご覧のとおり第二頒布所前が広くなり、ゆとりある空間となりました。

この工事は、参拝に来られる方々がより快適にお参り出来ますよう利便性を高める目的で行っております。
業者の皆様には連日お暑い中一心に作業を進めて頂いております。
本日も雨の中お疲れ様でございました。 

このように八幡宮へ来られる方々がより快適にお過ごし頂けるよう整備を進めております。

七月のはじめから開始しましたこの増改築工事ですが、業者の皆様にご尽力頂き、また皆様のご理解がありこうして事を成す事が出来ております。

誠に有り難うございました。