本日はGW最終日。晴天とまではなりませんでしたが、昨晩から降っていた雨もあがり、参拝を予定していた皆様もホッとしていたのではないでしょうか。

大安吉日の今日は初宮詣のご祈祷が多数ございましたので一部のご家族様をご紹介致します。

P1200531.JPG P1200532.JPG
P1200527.JPG P1200529.JPG
P1200530.JPG P1200533.JPG

P1200536.JPG P1200535.JPG
P1200536.JPG
里帰りに合わせて初宮詣をする方や、お祖父ちゃんお祖母ちゃんが遠方から来られているご家族様もいらっしゃいました。初宮詣は赤ちゃんが生まれて、初めて行う人生儀礼です。この大切な人生儀礼にご家族様が赤ちゃんの為に集まることはとても素晴らしいことです。赤ちゃんを囲んで笑顔になり、ご家族様の絆も深まるのではないでしょうか。本日は誠におめでとうございます。