本日は3月31日。明日から新年度になります。皆様方が気持ち新たに良い新年度のスタートが切れますようお祈り申し上げます。

穏やかで暖かい1日になりましたね。度々境内の花々の様子をお知らせしておりましたが、いよいよ賑やかしくなってまいりました。

P1200077.JPG P1200088.JPG
忠魂碑前の桜が満開です。昨日の雨と大風によって散ってしまうかと心配されましたが綺麗に咲いております。
P1200103.JPG
P1200100.JPG P1200099.JPG
神楽殿両脇の枝垂れ紅白桃も次々と開花しております。とても綺麗ですね。今日もこの枝垂れ花桃を撮影されているお参りさんがいました。
P1200104.JPG
こちらは神楽殿南側のシモクレンです。これから満開になるのが楽しみですね。