本日は早朝より亀ヶ池八幡宮にて12月1日の月次祭をご奉仕致しました。

P1170393.JPG

大神様の御加護による国家・皇室の繁栄・安泰そして、氏子崇敬者皆様を御守護戴きますことを祈念いたしました。 

P1170390.JPG P1170396.JPG

境内を見渡してみますと、今朝は雲ひとつ無い青空が広がっています。おついたち参りをされる参拝者の方も清々しくお参り出来たのではないでしょうか。

また、日曜日ということで初宮参り七五三参りをされるご家族の方も多く見受けられましたので、一部写真でご紹介致します。

P1170407.JPG P1170404.JPG P1170400.JPG P1170406.JPG P1170412.JPG P1170409.JPG P1170403.JPG P1170408.JPG P1170401.JPG

皆様誠におめでとうございます。お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。