11月の新社殿の進捗状況を今回のブログでは御紹介致します。

前回は、屋根の部分を作っているところをお写真で掲載致しました。それが10月の半ば頃だったかと思いますが、現在はどうなっていますでしょうか。 今回は神社職員が非常に高いところに登り、全景も撮影してみました。

P1170134.JPG P1170135.JPG

なんとなく全体の形が見えてきました。

柱も数多く立っています。

P1170130.JPG P1170146.JPG

棟上げの御祭(上棟式)も近いですね。

P1170172.JPG

現在、御鎮座八百年 平成の御社殿・御神門等御造営ではご奉賛を継続してお願いいたしております。

また、銅板奉納も一枚3000円にて、銅板にお名前や記念の言葉、家内安全などの祈願を記入し、実際のお屋根に拭かせていただきたくいております。ウェブサイトや当ブログでお知らせをしております。

ぜひこの奉祝事業に御協力を賜りますようお願い申し上げます。