午前中ものすごい豪雨に見舞われましたが、午後は一転して蒸し暑い日になりました。
家の中でも熱中症になりうるということなので、こまめに水分をとるなど熱中症には十分注意しましょう。

さて、9月17日月曜日の亀ヶ池八幡宮例大祭まであと1ヶ月を切りました。

P1040511.JPG

こちらはその例大祭告知ポスターです。早速境内等に掲示しました。

これから氏子地域内の各地区の掲示板にも貼っていただきますので、皆様もご覧になることがあるかと思います。当日は是非ご参拝ご観覧下さい。
八幡宮では例大祭に向けてこれから段々と準備を進めていきます。

当八幡宮は御社殿御建替えを控えており、現御社殿での例大祭は今年が最後となります。皆様のご参列をお待ちしております。