本日は相模原市氏子総代会結成総会前(仮称)代議員会および相模原市氏子総代会結成総会が開催されました。

P1110419.JPG P1110431.JPG

準備委員会を立ち上げ、亀ヶ池八幡宮内に事務局を設置し委員会で会議を重ね、この氏子総代会結成のため、準備を進めて参りました。その準備の最終段階として、相模原市氏子総代会結成総会前(仮称)代議員会が、亀ヶ池八幡宮儀式殿にて行われました。

この(仮称)代議員会では、準備委員会で協議された内容を確認し、この後行われる結成総会に向けて、改めて審議をし、理事の選出、そして会長と副会長、監事の選出などが行われました。

P1110443.JPG

続いて、相模原市氏子総代会結成総会が亀ヶ池八幡宮参集殿の大広間にて開催されました。

P1110479.JPG P1110540.JPG

ご来賓、相模原市鎮座の神社総代長や責任役員、管内神社の宮司さん等にご参集頂き120名に及ぶ結成総会となりました。相模原市内の神社の総代の連絡を密にして協力し合い、各々の神社そして斯界の発展を目指して、氏子総代会が結成されました。

P1110584.JPG

結成を記念してお仕舞いに、亀ヶ池八幡宮御本殿前にて、正副会長、ご来賓の方と写真を撮りました。
これからの当氏子総代会の発展の為に、役員の皆様・総代の方々と共に、亀ヶ池八幡宮職員一同事務局として努力して参る所存でございます。