今日も朝から夏空が広がりました。梅雨明けが待ち遠しいですね。

さて、本日の日柄は大安、お宮参りの方や、更には戌の日ということで、安産祈願を受けられたご参拝の方が多数いらっしゃいました。
画像にてご紹介させて頂きます!

P1110334.JPG P1110337.JPG
お宮参りをされたご家族様

P1110338.JPG
P1110332.JPG P1110335.JPG
こちらは安産祈願を受けられた皆さんです!
亀ヶ池八幡大神様は、お子様を守護する神様でございます。
大神様の御加護の下お子様が健やかにご成長されますよう、妊婦さんには元気な赤ちゃんをご出産されますことをお祈り申し上げます。

また、本日は建物の解体清祓い の奉仕もありました。

CIMG0004.JPG CIMG0002.JPG
古くなった建物で、このたび更地にして再び新しい施設として利用されると言うことで、無事に事故無く工事が完遂されますことを祈念申し上げました。